dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、中途採用の面接に行った会社から連絡があり採用となりました。
採用にあたって書類を送るから確認するように連絡がありましたが、、履歴書の住所は実家の住所で連絡先は今住んでるアパートの住所を記載しましたが部屋番号を書き忘れました。

この場合、実家に書類が届きますか?確認し忘れたので

A 回答 (6件)

途中で気づいたんなら会社に電話入れて確認すればいいだけでは?



まさか会社に電話なんて出来ませーんとかほざいたりするんじゃねぇだろうな?
    • good
    • 0

何も言わなきゃ現住所に郵送します。



質問をするまでも無く、電話をして部屋番号の記載漏れととものアパートに郵送して貰うようお伝えすれば解決すると思います。
    • good
    • 0

その会社に確認しないのは何故ですか


報告、連絡、相談。ほうれんそうが実施できない人ということでしょうか
    • good
    • 0

そりゃ、部屋番号なしのアパート住所あてに来ますよ。

それで配達されない恐れがあるなら、今すぐ連絡して訂正しましょう。
    • good
    • 0

普通は現住所に送りますので、ご実家に届くと思います。


もし連絡先住所に送ったとしても郵便屋さんはプロですから、何年も居住している人宛ての郵便物を部屋番号が無いくらいでは誤配しません。
    • good
    • 0

会社に電話して聞いてください。


「住所」とは、現在住んでいる場所のことです。
実家を書いているのが間違いです。
間違えて書いたので教えてくださいと連絡してください。
その際に、部屋番号も伝えればいいです。

採用後に緊急連絡先を提出しろと言われたら実家でいいですが、通常は実家の住所は面接に必要ありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A