プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webで送る履歴書での間違えについてです。
何度も確認はしたのですが、住所を○○県○○市○○ ○丁目、○○号室 と記載してしまい、(大変分かりづらい書き方で申し訳ありません)○丁目のあとに必要な○○番地○といったものを書き忘れてしまいました。
そのままの内容で企業に履歴書を送信してしまい、訂正が出来ない状態です。こういった場合、企業に住所の番地を書き忘れてしまった旨を電話などで伝えたほうがいいのでしょうか?それとも、選考に響くかもしれないので、合否がわかるまで特に連絡はしないほうがいいのでしょうか。

ちなみに、間違えてしまった住所は引越し先の住所で、現住所は間違えていません。現住所は住所の欄に記載してあります。4月より引越し先の土地で勤務を希望していたので、現住所では企業側に疑問に思われてしまうと考え、備考欄に引越し先の住所を記載しました。

A 回答 (1件)

現住所が間違えていないのであれば問題ないと思います。

採用された後に新住所の記入を間違えた旨報告すれば良いと思いますよ!
採用されると良いですね!
    • 2