dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達が奥さんにダブル不倫されていて
怒り狂って相手の子供(中学生と高校生の女の子)に
写真やら色々見せてバラそうかと思ってるみたいですが
どう思いますか?やりすぎだと思いますか?
相手の子供はお父さんのことがすごく大好きで
かなりのファザコンみたいですが、、皆さんなら止めますか?
ちなみに男友達には小さい子供が2人いて離婚するそうです
自分は子供を失うことになるのに相手はいい父親のままでいるのが悔しいみたいですが子供に罪はないので止めるべきですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

愚行だと思います。



相手の妻にしてみれば、浮気相手の女も加害者なら、それを子どもにバラして精神的苦痛を負わせた浮気相手の夫(あなたの友人)も加害者です。
夫婦揃ってよその家庭を壊してどうすんだ。

なぜ親権取れないと決めつけているのでしょう。
子どもが乳児でなく、自身に監護実績があれば可能性は皆無ではない。
    • good
    • 2

「自分は子供を失うことになる」に至ったからには、何かかなり問題がありそう。

事情はわからないが、身から出たサビと言えない事もないのかも。すぐカッとなる瞬間湯沸かし器のような危険なタイプなのかもね。
放っておいたらいいのでは。
写真だけでは証拠にならないのでバラしたところで逆に訴えられるかもね。
    • good
    • 1

やめた方が良いですね


別件で訴えられるかも知れません

子供に罪は無いですよねー・・・
慰謝料請求で堪えるしか無いですね
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか


不倫した方が子供引き取るのもおかしいですしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A