dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳で無職ってどういうことですか?アルバイトや日雇いすらやってないということなのでしょうか
フリーターですらないニート?
何故26歳のプータローが美人女子大生と付き合えたのですか

A 回答 (8件)

若い子はその辺 優先度が低いんじゃないですかね。


高校までの生活で免疫付けてなかったのかも。
    • good
    • 0

危ない男と無軌道な女子大生。

マッチングアプリかなんかで出会った。何がくっつけたのかな?。被害者は安物ひろってすぐにマンションの鍵を渡すなんて、マズイと思ったのかすぐポイしてストーカーされ〇〇された。いくら無職でも酷い扱い。人を大事にしないから容疑者も〇〇者を大事にしない。
女子大生は〇〇クス中毒なんでしょう。いましたよ。テレビの有名大人番組の〇〇ガール。でも〇〇されるようなヘマはしていません。貧乏人とか無職とは付き合っていません。安全性の高い金と地位のあるのを選んでいました。教えてgooで相談あったら教えてあげたのに。
    • good
    • 0

無職でもマッチングアプリは利用できるし、経歴を詐称できますからね。

    • good
    • 0

西光容疑者については、情報がほとんどないので分かりません。

親が金持ちでニートとか、何らかの精神障害があるとか、いろいろ可能性はあります。
知り合うきっかけはインスタグラムだったようです。鍵も渡して半同棲だったとか。しかし交際1ヶ月で別れ話になってこじれ、ストーカー化するなどトラブルになっていたようです。
    • good
    • 0

その犯人、中学校も満足に登校せず卒業できたって同級生が言ってたが



殺された女子大生のマンションの回りをうろついて目星を付けたのでは?
    • good
    • 0

被害者女性を貶めるつもりは無いですが、ちょっとだけイケメンとか表向き優しいとか、メッキで騙される女性は多いですよ。

    • good
    • 1

容疑者になったから、懲戒免職されて無職になったのだと思いますが…

    • good
    • 0

このケースがどうかはわかりませんが、たまたま失業していても無職ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A