dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく恋愛で悩んでます。相談乗ってください。
私(23)は交際して5年半になる彼氏(25)がいます。
彼氏がまた浮気しているのではないかとモヤモヤしてます。
過去に他の人も見たかったと浮気を許したことがありますが、それ以降女の影は感じられませんでした(気づいてないだけかも)
正直、彼は私しかお付き合いの経験がないため、他の人も気になるのは仕方ないと思い、その時は許しました。

その事件が起こって以降、
彼も私しかいないと思ったのか、恋人関係は良好に進んでいたと感じてました。
スマホのパスワードを知ってる、車に乗ってる時スマホを渡してくる、わたしが25歳になるまでに結婚しようという約束、同棲の場所を相談、彼の実家に行き家族に挨拶、週末は必ず1時間かけて私の家まで迎えに来てくれてました。

しかし昨日、彼のスマホから写真を共有してもらおうと思い、彼の前で共有ボタンを押したところ明らかに女の名前であるラインアカウントが出てきました(分かりにくいと思うのでどの画面を見たのか写真を添付します)

順番的に3番目だったので、最近やり取りしてることもわかってしまいました。

彼もそこからその女の正体を知られると思っておらず、焦ったのか、すぐスマホを取り上げてご機嫌どり。

夜勤明けは眠たいから、いつもは夜の行為は誘ってこないのにその日は誘う

など明らかに怪しい行動が目立ちました(ただの気にし過ぎかもしれませんが)

もうそれ以降、彼が会社の人と遊びに行くというと、あの女の元かなとか、返事が来ないとあの女と電話してるのかなと思ってしまい、優しくできません。
また遊びに行くんだーと冷たい態度をとってしまいます。

彼にこの女誰?と聞いた方が確実だし早いのもわかってますが、傷つくのが怖いです。

でも毎週土日は会ってるし、女と進展する時間なんてないと思うんですが浮気ですかね、、?
もうモヤモヤが止まりません

「すごく恋愛で悩んでます。相談乗ってくださ」の質問画像

A 回答 (1件)

うわーーーなるほど、、、お気持ちお察しします。

一度過去に浮気してるなら疑いたくなるのは尚更ですよね。。そもそも別れずに許した質問者様の心の広さを尊敬します。
もうモヤモヤが止まらないなら思い切って聞いちゃいましょう。ていうかもう行動が怪しいですよ。あなたは聞いていい権利があり、彼は聞かれる義務があると思います。
    • 0