dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人の下で働きたい、と思い、今の会社に入るきっかけになった上司が、思いがけず退職することになって、激しく動揺しています。

そんなにすぐに辞めると入社時に知っていたら、そもそも入らなかったかもしれません。 
もしかしたら合わないかも、と思いつつも、この人がいるなら大丈夫だと腹をくくりました。

別に上司が悪いわけではありませんが、勝手に裏切られた気分になっています。

恐らくは傍目にも分かるほど、落ち込んでいます。

ずっとついていきたいと思っていたので、今まで必死に追いつこう、期待に応えようと頑張っていたのは何のためだったのかと、すごく脱力感をおぼえています。

折角仕事にも慣れてきたのに、無念です。
予め決まっていたのならせめて部署の人間にくらい先に話しておいてくれても良かったのでは、と思い、全然信頼されていなかったのかとがっかりしました。

あと2ヶ月くらいしか一緒に仕事はできません。

あまりのショックに、仕事へのモチベーションがほぼなくなってしまいました。

どうすれば、立ち直れるでしょうか?

裏切られた、という思いは独りよがりだと十分わかっていますが、それでもやりきれません。

A 回答 (1件)

私は上司についていきたいのてワタシも退職します。

こういえばいいじゃん!
    • 0