dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天モバイルの契約を考えています。

まずは店舗に実際に行って
買う予定のAndroidのスマホを触ってみたいと思ってるんですが
その日に契約するつもりはありません。
良いと思うスマホがないかもしれないんで。

その日に契約もせずスマホも買う気がない状態で見に行っても
問題はないのか教えてください。

A 回答 (4件)

問題ありません。


店によっては、あなたの側についている店員もいるので、気まずいなら、何かあれば呼びますので・・・っていって離れてもらってもよいでしょう。

ただし、実際にあなたが欲しい端末の展示があるとは限りません。

キャリアショップの一部って契約する人への顧客サービスで、飲み物を無料で飲めるようになっていますけども、契約もしない人がそれを要求するのは避けましょう。(一部、マナーのない人はいるので・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/31 03:42

はい、特に問題ございません



楽天でAndroidでしたらこちら動作が速く、バッテリー持ちもよい、純粋なAndroid(メーカーが改造していない)なのでオススメです
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/31 03:42

見るだけ大丈夫です。


質問も答えて下さります。
今日は見るだけって言った方が、店員さんもそのように対応してくださりますので、安心して行って、見て、言って、下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/31 03:42

問題ない。


契約しろとか言ってたら、押し売りになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/31 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A