dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に好きな人にだけ素直になれないです。
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

勇気を出しましょう!

    • good
    • 0

今自分が会社の女性からその様な事をされてます。

変に嫌ごと言われたり、不機嫌とか御機嫌の繰り返し他の人には話し掛けて笑顔で話すけど自分には低音で話す。
もし(本命にしてるなら.お付き合いする前にしてるなら、)『誤解されて他の素直な女性』に取られてしまいますよ!
男は素直な女性が好きなんです。
ツン、メンヘラは、お付き合いをしてから程々にして下さい。
    • good
    • 1

好きな人以外には素直になれているのでしょう?


そのままでいて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然進展しないというか、わたしがかわいい受け答えができないので、なかなか仲良くなれません

お礼日時:2024/05/23 14:33

残念ですが・・・どうしようも無いですね(--;;


本当に好きじゃ無い人と付き合えばいいんじゃ無いですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A