dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝会社に来て入れない状態にしてる会社企業無関係家族どう思いますか?

私はバイク通勤で会社に到着後、わざわざ
バイクから降りて犬用のサクをのけて
車庫にバイクを入れています

企業無関係家族は犬の散歩には行かない人です
邪魔くさいって考えをしています

餌与えて、適当に遊ぶだけの犬です 
見た感じ半年以上外へ散歩に行った形跡がありません 糞尿は会社企業従業員が止めている車庫内でさせて動物園の臭い匂いのような匂いがする車庫です

このような人犬を飼うとかあり得ないですよね?

「朝会社に来て入れない状態にしてる会社企業」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 会社の敷地ですが、何回言っても
    聞き入れない会社企業無関係家族です

      補足日時:2024/05/23 18:03
  • 車庫の糞尿取らないし、更には糞尿だらけの車庫の草むしりも やれって言われたことがあります

      補足日時:2024/05/24 08:19

A 回答 (4件)

人として最低だと思います!



でも、そのワンちゃんとあなたも同じくらいにしか考えていないような人間達なんでしょうから、お早く転職を。
    • good
    • 0

別にそれは業務に関係がないと拒否すれば良い話ですし、これも仕事だとやってもいいですし、それは質問者さん次第かと。

労働条件として認めないことを強要されるのなら労基に相談したらいい。
それは会社側の問題ばかりだとは言えません。質問者さんもそこの従業員なら他人事ではありません。
会社か決めること、質問者さんが決めること等はありますので、ご自身が選べることは選んだらいいし、あまりにも理不尽だと思えば労基に相談すればいい。
こんなことされた、こんな事を言われた、だけの主張は無邪気な子供ではないので社会は通りません。自分にも選ぶ責任、行動する責任がありますので。
あまり会社が動かないのなら個人的に警察へ通報して他人宅へ指導に行ってもらうのも有りかとは思います。
    • good
    • 1

会社の責任者次第ですが、迷惑行為なので、とりあえず警察に通報したら良いかと。


また、勝手に来ないように、来たときのことも考えて防犯カメラで証拠集めは防衛のために必須かと思います。
    • good
    • 0

そもそもそこの敷地内な誰の所有なのですか?


そこら辺が全く分かりません。ただの公道ならそのまま警察や役所に通報すればいい話。
会社の敷地内なら会社に伝えて会社側が判断したらいい。感情論の前にまずは決まりを確認するところからかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A