dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人と韓国人、どちらが弱者に対して厳しいですか?

A 回答 (4件)

韓国は儒教の影響が強いので、お年寄りには至れり尽くせり。

    • good
    • 0

そんな比較できるものじゃないよね?


事例もないし、日本人と韓国人という民族全体で言える話でもない。
そのくらい、分かるよね?
    • good
    • 1

これは南北朝鮮人に共通で、朝鮮人は常に強いものの味方です。

強いものに仁義が有ろうとなかろうと常に強いものに味方します。それはちょうどぶりぶりざえもんのようです。
    • good
    • 0

同じ東アジア人なので


同じようかものかと
民度も似てますよね
ルッキズム、新卒主義など
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A