dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneについて質問です。

いまiPhone se(第二世代)を使っています。ですが、Touch IDが不便と感じるのとバッテリーの持ちがそろそろ悪くなってきたので買い替えたいの思っています。

そこで質問なのですが、みなさまならiPhone14と iPhone15プロのどちらを買いますか?

写真はあまり撮らずゲームもやりません。

A 回答 (3件)

USB-Cが良ければ15


lightningで良ければ14じゃないですかね?
他は値段以外ほぼ変わんないですよ
    • good
    • 0

自分なら1年でも長くサポートを受けたいから iPhone15 ですね。



Apple社はCPUでサポートの期間を設けている節があるので、
iPhone14 と iPhone15 なら iPhone15 のほうが長くサポートを受けられるという事になります。

  モデル    CPU
 iPhone14   A15 新
 iPhone14 Pro A16 し
 iPhone15   A16 い
 iPhone15 Pro A17 ↓

こんなですからね。
    • good
    • 0

写真もゲームもほぼしないのであれば14で良いでしょう。


安いですし、正直、変わらないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A