dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話苦手な方はスルーお願い致します。
17歳女です。膣の上辺り(画像の赤丸部分)からピンクの柔らかい細長い謎の物体(長さ1.5cmくらい)が生えている(?)のですが、何かわかる方いますか?膣口の周りと色は同じで飛び出てるみたいな感じです。ぶつぶつなどは特にできていません。病気系のものではないと思います。
言葉だけでは伝わりにくいのは重々承知しています。普通はないと思うので不安です。自分で切りたいくらいです(T_T)お優しい方教えてください。

「汚い話苦手な方はスルーお願い致します。 」の質問画像

A 回答 (3件)

性行為が無いとも書いて無いので、尖圭コンジローマが怪しいのでは?


レディースクリニックで診て貰った方がいいのでは?
https://www.shibuya-bunkamuradori-ladies.jp/woma …
    • good
    • 0

分からないけど、形はかなり個人差があります(成長でも変化する)


何でもないかもしれないし、未発達な不要部品なのかもしれない。
頑張って婦人科行って下さい。
    • good
    • 0

外科医ですが普通に写真見ないとわからないです。

受診したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A