dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が自宅近くのJA農協へ転職を検討中ですが…

旦那がリストラにあいました。
現在、家の近くにあるJA農協への転職を検討しています。
身内のコネもあるようです。
安月給らしいですが、歳も歳なので贅沢は言えません。

ちなみに、自宅から近い農協に就職した場合、時々、自宅に 忘れ物を取りに来たりしますか?
また、昼食などに帰ってきたりする可能性もありますか?
農協は配達の仕事であるようですが、その途中に自宅に寄ったりする事もあるのでしょうか…?

別に変なことをしている訳でもないですけど、突然帰って来られるとちょっと困惑します。

私は子供が小さいため家にいます。
育児や家事に疲れて横になってる時とか 、旦那に突然帰って来られると嫌だなって思って…。

農協は、その辺はどうなのでしょう?
やはり家が近いと、昼休みや、配達中などに自宅に帰る人がいるのでしょうか?
知ってる人いたら、どうか教えてください。

A 回答 (3件)

多分 そう言うこと多くなるんじゃないかな。


でもいいじゃない。別に悪い事しているわけじゃないし
寝ていたって 子供を放任して寝ているわけじゃないだろうし。
逆に 買い物頼んだり
頻繁にしていれば 家にはただでは帰れないから面倒だなって
思うようにしてもいいですしね。
職場には内緒で自宅へという人は実際に居るんじゃないですかね。
    • good
    • 1

農協は公務員と同じ


コネでも何でも雇ってもらえたらありがたいです
どの会社も8時間拘束の7時間労働会社の中にいるかで先を伝えて外出しないと出られません
突然帰ってこないでと言えばいい事です
    • good
    • 1

基本、勤務時間は拘束時間。


自宅に帰宅なんて無理でしょう。
遠い人から、文句出るじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A