dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、右目に紐が当たって5分くらい涙が止まりませんでした。
今見たら充血とかしてないので眼科には行かなくても大丈夫でしょうか?
紐は茶色い米袋のやつです。

A 回答 (5件)

念のため、眼科へ行きましょう。



目が見えなくなったら大変ですから。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

見え方に異常を感じなければ行かなくていいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/25 14:23

違和感が残っていないのなら大丈夫だと思います


私なら行かずに様子を見ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/25 14:23

目に違和感があって、それが長引くようでしたら、眼科で診てもらったら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/25 14:23

止まらない位の涙が出たなら細かい繊維や雑菌も一緒に流されてるはずですよ。


眼科はもちろん目薬もしないでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/25 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A