dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です
「結婚したら、より一層仕事にやる気を出すようになった」は、よくあるかと思いますが、、、
逆に「結婚して、以前より仕事やる気なくなった」という男性はいるものですか?
またそれは何故ですか?

A 回答 (2件)

いるとしたら、一緒にいたい会社行きたくないとか?

    • good
    • 0

個人差あると思いますが、自分はやる気なくなったことは無いですね。

嫁さんとの生活のため、その生活をより良くするため〜子供を授かり、仮に100円のミルクなら500円のミルク飲ませてやりたいから頑張るという感じです!
周りでも、結婚を理由に仕事やる気なくなったというのは聞いたことないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A