dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランクルームの利用料を2年くらい滞納しました

滞納金を一括で払わないと解約させないし荷物も引き渡さないとトランクルームの管理人に言われました

一括で払う事ができないので分割で払っていきたいので解約させてほしいとトランクルームの管理人に言いました

そしたらトランクルームの管理人は一括で払わないと解約させないし荷物も引き渡さないと言いました

契約は口約束です契約書にはサインしていません

弁護士にこの事を言ったら弁護士は本人が解約したいと言っているのに解約させないのは違法だと言いました

荷物を引き渡さないのも違法だと言っていました

トランクルームの管理人が解約させないのなら訴訟を起こす事ができると弁護士が言っていました

この場合訴訟を起こすしかないですか?

トランクルームの管理人は解約させてくれません

違法な事をしています

A 回答 (21件中21~21件)

金も払わないし、解約もしなければどうなるか、行く末を見ても良いでしょう。

貧乏人位強いものは無いです。無い袖は振れません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答になっていないですね

お礼日時:2024/05/24 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A