dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TポイントカードとVポイントカードは同じものですか?

A 回答 (4件)

らしいけど


今日も
お店にVポイントの表示がありましたが
Tポイントを出して
何も問題ありませんでした
    • good
    • 0

Vポイントカードというものは存在しません。


Vポイントが貯まるポイントカードの名前はTポイントカードです。
    • good
    • 0

おなじです。


先週電話して保有していただろうカードの割り出しをしてもらい、1つのVポイントにまとめたら200円だったものが、1000円くらいになりました。
    • good
    • 0

Tポイントと旧Vポイントが統合して、新Vポイントになりました



それぞれのカードなども当面これまで通り使用できるとのことです
いずれ切り替わっていくのかもしれませんけど

今の段階では同じと見なせます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A