dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人って、イケメン→金持ちと歳を取るごとにシフトしていきますよね。
これだと金持ち男性はイケメンの遊んだ尻拭いをしてる様なものじゃないですか?
僕はお金を稼いでモテようと思ってたのですが、自分に回ってくるのが散々イケメンに使われた後なのかよって思ったら悲しくなりました。

A 回答 (10件)

使い古しでも何も変わってないよ。

それが夜の摂理だから…仕方ない
    • good
    • 0

女の人って、イケメン→金持ちと歳を取るごとにシフトしていきますよね。


というところですが、誰がそうだって決めたんでしょう?全ての女性に聞いて回ったんでしょうか?そう思うことは自由ですが、根拠と証拠のないことは決めつけない方がよろしいかと・・・。
    • good
    • 0

まだ勘違いしてんの?

    • good
    • 0

出だしから間違ってる。


>女の人って、イケメン→金持ちと歳を取るごとにシフトしていきますよね。
・・と言われてもそんな事実はない。
回答できない。
    • good
    • 1

金持ち(年収1000万以上)とも、


イケメンとも付き合ったことがある女は、
そういない。
    • good
    • 0

こんな事を書き込んでいるようじゃ 普通は相手にされないからね


来てもお金目当ての人しかこないだろうから、せめてお金でって気持ちもわかる

でもその前に たとえお金持ちになっても性格の問題で来てもらえるかどうかも分からないし
なんとか来てくれても 近くにいたくないだろうから それなりにお金を貰ったらいなくなると思うし

イケメンの後だとか そんな事を心配している場合じゃないわ
考え方を変えないと現実の方がもっと悲しい
    • good
    • 2

そうだよ〜

    • good
    • 0

逆です。


多くのイケメンに磨かれつくされた女性を手にできるのです。
使い古しの疲労体ではなく、鍛え上げられた極上品なのです。
    • good
    • 1

理想では無く現実を見始める



と書いても良いかもね

そして、都心地なら兎も角、地方だと処女の割合は結構多いぞ?(男性経験無しって意味な?)

どこぞのアンケートだから事実は分からんがねw
    • good
    • 0

俺に使われた後かもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A