dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝苦しくないですか?

A 回答 (4件)

寝苦しいのは気温が高すぎるのか寝る姿勢が悪いのか でしょうね。


暑いなら扇風機かクーラーを使いましょう
 私は扇風機だけで夏も乗り切ります。
イビキをかく人は無呼吸症候群かもしれません。仰向けじゃない姿勢で寝ることです。重症なら呼吸器(シーパップ)を使います。(けど、私の感じではうつ伏せや横向きで寝るだけでイビキはなくなりますよ)
    • good
    • 0

ムーンとしてました。


網戸にして4時間位経過し、
やっと部屋の中が涼しくなりました。
明日はまた暑くなるそうです。

もうそろそろ、窓閉めて鍵かけて
寝ても大丈夫でしょう。
比較的、明け方は涼しいですから。
    • good
    • 0

ポツンと数軒家なので……


……まだ、涼しいです。

ケロケロ、ウルサイけど……。
    • good
    • 0

別に!(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うらやましいー!

お礼日時:2024/05/25 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています