dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

総本数でお答えください。

春に、よくお飲みになる飲料は何ですか。
夏に、よくお飲みになる飲料は何ですか。
秋に、よくお飲みになる飲料は何ですか。
冬に、よくお飲みになる飲料は何ですか。

A 回答 (4件)

ほとんど自分でお茶入れていて、PET飲料は炭酸水のみなので、50本程度。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

週1本くらい。

お礼日時:2024/05/25 17:18

私の場合、ペットボトル飲料・缶飲料を年間500本くらい飲んでいると思います。



春になると「午後の紅茶(ストレート)」
夏になると「爽健美茶」「三ツ矢サイダー」
秋になると「午後の紅茶(ストレート)」
冬になると「ミルクティー(ホット)」
を、よく飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルクティーおいしい

お礼日時:2024/05/26 15:50

年間だと700本から1000本くらい飲んでると思います。



季節を問わず最も良く飲むのが、伊右衛門の濃い茶。次に良く飲むのがコカ・コーラゼロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/25 21:32

600mlのペットボトルを年間だと700〜800本くらいだと思います。


年間通して水しか飲みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日2本~

お礼日時:2024/05/25 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています