dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辛いです。新卒です。精神疾患持ちということもありますが、辛いです。休みたいです。愚痴ですみません。

A 回答 (5件)

精神疾患があるんですから辛かったら休んでください

    • good
    • 0

No.3の 訂正です、 誤 5異色 正 異色


誤 月病 正 5月病
    • good
    • 0

5異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、月病では無くて、ガチの精神疾患ならば、マジで辛いですね、休職を回避するには、精神薬には一切頼らない治療法の、健康保険適用外(自費診療)になり、1回60分〜90分に付き1万円程度が相場と、決して経済的な負担は小さくはありませんが、精神科や心療内科からは完全独立系の、心理カウンセリングルームに行き、公認心理師による、心理カウンセリングを継続して、受ける事が人間関係を円滑して、社会復帰への最短コースだと思います、心理カウンセリングと言う、新しい一歩を踏み出して、1日でも早く寛解される事を心よりお祈りしております。

    • good
    • 0

みんな通ってきた道なんですよ。


逃げていい。
戦ってもいい。
他の道を探してもいい。
あなたの人生は、あなたが作るんですよ。
ただ、生きることだけは続けてくださいね。
    • good
    • 0

なぜ、その企業に就職しようと考えたのでしょうか?




やりたいことだったのか?

特に目的もなく、なんとなく選んで就いたのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A