dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母や父に美容整形を反対されてます
整形したいと話すと
傷つくからやめて
うんざり
だと
可愛いキレイな人が多く困ってます
今美容医療が主流になってますし
流行ってます
周りは可愛いキレイ

A 回答 (3件)

たぶん不安だから親に後押しして欲しく話すんだと思ったけど


だけど決めるのは自分だから
親に言うと当然反対するからね
賛成する親は自分もやってるから子供にもって感じだろうから
そうじゃない親は反対するよ
やるやらないの前に資金が無いとダメだから
頑張って貯めたら親も賛成はしないかも知れないけど反対はしなくなるかもよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいお話ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2024/05/26 10:18

20過ぎて自分で、稼いだお金ですれば、何も言わないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま34歳です(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

お礼日時:2024/05/28 16:13

質問になっていませんが、成年者であれば手術に親の同意は必要ありません。


理想の自分になりたい、自分のコンプレックスを解消したいと謳われてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A