dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親や姉、夫をあてにしない人生。
父や姉が忙しいのに、私は、暇な時間が多い。
暇な時間が多いと、マイナスな事しか考えない。
早く温かくなったら、陶板欲に行きたい。

A 回答 (4件)

専業主婦なのですか?自分の時間があって良いと思いますけどね!世間は忙しい毎日ですよ。

    • good
    • 0

陶板欲?



食欲や性欲や睡眠欲なら聞いた事ありますが

一体どんな『欲』なんだろう???
    • good
    • 0

自立した生き方はいいと思いますよ。


人をあてにしてばかりは良くないです。
    • good
    • 0

陶板浴?はマイナスではないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!