dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いらない服、送りつけて買い取ってもらえるかと思い調べたら

https://www.2ndstreet.jp/guide/sell/web/items

ノーブランド破壊取れませんとんのこと、

これはつまり、店舗にもっていっても買い取ってくれないってことですか?

200枚ぐらいズボンとかシャツとかコートとかいろんなのもっていっても10円にもなりませんかね?

つまり、捨てちゃったほうがいいでしょうか?
( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (4件)

そう書いてあるからそうなんでしょうね。


キングファミリーへいきましょう
https://www.kingfamily.co.jp/kaitori/about/
原則重さで買い取ってくれます
過去買い取り不可品はストールだけです
重くて持っていくのが面倒だったら捨てたほうが手っ取り早い
どうしてもあげたければ、ジモティか何かに載せるのもいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/05/27 10:01

私もキングファミリーに持って行ったことがあります。


あと地元のリサイクルショップは
どんな服でも一律10円で買取ってくれます。
探せばそういう店があるかもですが
手間やガソリン代を考えたら
捨てた方がいいということも…
知人が去年だったかセカストにノーブランド服を持っていったら
買い取ってもらえなかったと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 10:02

当然買い取ってはくれます。


でもホント何百円の世界です。
私も一度かなりの服や鞄やかなりの量を買い取ってもらいましたが600円くらいで、それから二度と買取に持ち込むのをやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/05/27 10:01

エコリングは基本的になんでも買い取ってくれますが、以下の物は買取不可だそうです。

ノーブランドの服なら問い合わせてみてはどうですか?但し、買い取るといってもキロ〇円みたいに二束三文です。エコリングの買取できないものは以下の通りです。
  ↓
https://www.eco-ring.com/impossible
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A