dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビに医者が出てたんですけど、その人、立ってるとき、じっとして立ってなくて落ち着きがなかったんです。医者って何で落ち着きないの?

A 回答 (5件)

医者にも色んな人がいますよ!

    • good
    • 0

医者って、じゃなくてその人の癖じゃないの?


テレビに映って緊張していることもありますよね。
    • good
    • 1

お医者さんみんなが、というわけじゃなくて、そのお医者さんがたまたま緊張されてた、とかじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 3

慣れないTVで緊張した、トイレ我慢した、医師もピンキリでしょう

    • good
    • 2

その人だけでしょう。


医者全員ではないと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A