dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世の真理。
ブサイクの善人より、イケメンの犯罪者の方がモテる。
罪人である市橋達也は逮捕時に映されたその姿がイケメンで、そのことで多くの女子高生の間でファンクラブができた。
正気の沙汰じゃないよね。
女って本当に顔しか見てない、顔が良ければ犯罪者でも障害者でもなんでもあり。
意味わからない。
誰か説明してください。

A 回答 (6件)

ファンクラブが出来るのとモテるのは違います。



認知する人が多ければ、どんな人でも一定数のファンは出来るからです。

そもそも市橋は、イケメンではないし。
    • good
    • 0

彼女にするのに


罪人がイケメンだからって
ファンクラブに入るような
女の子でもいいの?
    • good
    • 0

市橋達也が自宅近くに住んだら、嫌うと思います。

    • good
    • 1

危険な香りがする男にそそられる女は少なくない。

イケメン犯罪者に女子高生のファンクラブができる理由はそこにある。
    • good
    • 0

ファンクラブ≠モテル


じゃないから。
    • good
    • 2

ファンクラブが出来るのとモテるのはまるで違います。



ディズニーキャラやサンリオキャラだってファンクラブは出来てますが、なんでそのキャラ達はモテてるんだと嫉妬しないのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A