dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いを成功させるにはどうすればいいですか?

A 回答 (8件)

相手がどんなタイプの人か、なにが好きか、どんな事をすれば喜んでくれるかと考えて、笑顔で話しかけて友達のグループの中に入れて、いい友達として仲良く過ごして、興味を持って貰い、好きになって貰いましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/26 20:43

先ずは何でも良いですから、相手に伝える事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/26 20:44

口に出さなければ何も変わりませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/26 20:44

片思いを成功させるおまじない。


インターネットに色々ありますから、これは?と思うものを幾つかやってみると、相性が合ったものが効果を表すかもです。
但し、自分磨きを忘れずに…頑張りや努力なしでは、何も起きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/26 20:44

片想いなら永遠に無理です。

どこかのタイミングで両想いにならないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

お礼日時:2024/05/26 20:43

少しずつ仲良くなれるようにがんばる…p(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/26 20:42

アタックするしかないですね。


まずはそこからですね。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/26 18:06

告白しかないでしょ。


受け入れられたら成功
断られたら片思いの成功です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/26 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A