dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛してた方に質問です。

今彼氏が自衛隊の教育隊で、外泊ができません。
そのため、デートするってなっても日帰りで遊ぶって感じになるのですが遠距離のためそんなに頻繁には会えません。そういう場合って、昼にホテルを休憩で利用しますか?彼氏もあまり行こうとか言いませんが、多分内心はしたいと思っているだろうし私もしたい気持ちもあります。ただ、久しぶりに会えたのに何時間もホテルにいるというのもどうなんだろうと感じてしまいました。また、ホテルを休憩でお互い利用したことがないため誘うのもなんか恥ずかしいです。性欲すごい強い奴みたいに思われそうで、、。
遠距離をしていたカップルの方どうしていたか教えてください。

A 回答 (4件)

素敵です。


恥ずかしい想いで是非ホテルに誘ってあげてください。
彼氏も本心はやりたくてやりたくて状態だけど、そんなこと言って嫌われたらどうしようと思っているだけなのですから。
お幸せに。
    • good
    • 0

彼氏さんの最寄りの駅付近でデイユースのカップルコースを予約して、日帰りで温泉とビュッフェを楽しむデートをなされてはどうですか、部屋付きで予約もできるし、そのまま彼女さんだけ泊まって朝にチェックアウトでも良いし。

    • good
    • 0

利用しますよ!



中距離恋愛中利用しました。
逆に久しぶりに会ってしないなんてすごい!私の概念にはそれはなく(-。-;
何時間会うことができるのかわかりませんが、休憩は2時間から3時間とかなので行為を行い後デートできるのでは?と思います。
    • good
    • 0

ピンからキリまでなので参考にはならないと思いますよ。

あなたとお相手がそうしたいならそれでいいと思います。恋愛に正解はないのだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています