dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車学校に詳しい方!



ご回答頂けると助かります

自動車学校の合宿にいきたいと思い2週間前に申し込みました、金額は21万円でした

しかし入校迫った今キャンセルがでたから 20万円でセール金額になってました。
1万円違うだけですが21万円ではいきたくありません まだ入金はしていません。住所や電話番号は学校には伝えていません。
自分勝手なのはわかってますが、21万円ではいきたくありません、20万円ならいきたいです

これを学校になんてうまく言えばセール料金の20万円でいけますでしょうか?

嘘でもなんでも構いません
学校側が納得できる理由 言い方あればアドバイス頂けると助かります。

無知で申し訳ございません
皆様のご回答頂けると助かります

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

生鮮食品のタイムセールの値下げや、繁忙期・閑散期など値下げや、学生の混雑期が終わったので、需要と供給の関係で値段が下がったと思われますね。



まだ入金はしていないし、住所や電話番号は学校には伝えていないなら、自動車教習所に正直に言って、21万円で申し込んだが取り消して、20万円なら申込をしたいと言いましょう。
それで変更にならなければ、安い20万円も申込せずにしましょう。
変更OKなら、申込です。


私の予想では、合宿申込人数を確保したいから、きっと、変更はOKになると思いますよ。
    • good
    • 0

まぁ、普通はキャンセル出来ないですね。



例えば、
あなたが申し込んだのが 5/25
そのキャンペーンが始まったのが5/26
なら絶対不可能です。

ただ、決めるのはその学校なので相談してみたら良いと思われます。
良い顔はされないでしょうけど。
    • good
    • 0

21万円で受付(自動車学校から既に21万円と伝えられた状況)なら、20万円は不可能に近いと思います。


ですが、20万円のセール金額を見た時の画像を自動車学校に見せて、入学金は20万円ですよね?と言う事は出来そうです。
    • good
    • 1

自動車学校と交渉してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A