dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にとって、
162cm51kg 体脂肪率11%くらいの男性(20代)ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そうですか。じゃあ例えばその人が、名医とかならどうですか?

      補足日時:2024/05/26 23:57

A 回答 (10件)

どうもおもわねぇなー

    • good
    • 0

ちっせーなって思います

    • good
    • 0

昔は男が太ってるなんてありえない!と思ってました(⌒-⌒; )


なぜなら女より男の方が仕事バリバリ仕事してて太るわけない、太ってるなんてだらしない人だ!と。
でも今のパートナーは太ってて、お腹のお肉触るの大好きで、どっしりしてて頼り甲斐あるとか思っちゃったり…
自分と本人が良ければどんな体型でも良いと思いますよ。
バイブルさんの言ってる人は、とても理想の体型なのでは?
好意を抱いてる人なのかな?
もしそうなら、気にしない気にしない(^^)
    • good
    • 1

そもそも、身長体重でどう?って思わるのかなと思います。


見た目ですか?
距離感とか縁だと思ってますけどね。私は。
    • good
    • 0

医者の不養生

    • good
    • 0

普通です


ジャニーズでわかる通り背低くても顔が可愛かったり面白かったり運動神経がいいなどでいくらでももてます
    • good
    • 0

激務なんだなあと思います。

    • good
    • 0

背が低いのは、太っているより、劣る。

デブでも
背が高い方がよい。女性は、ヒールの高さが有るから
162センチは、致命傷。デブは、瘦せることができるけど、
カルシウムを摂ることに努めれば何とか背は伸びるけど
それでも、せいぜい165センチまでかな。
女性の平均身長を考えましょう。
    • good
    • 0

ひえぇー、私より痩せている…。


私BMI平均値だけどこの彼は痩せすぎじゃないのかな。
    • good
    • 0

痩せてますね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています