dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本を裏切った国はありますか?

A 回答 (5件)

ロシア(旧ソ連連邦)のスターリン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 13:02

インドネシア ジョコ大統領。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 13:02

K国


国家間の約束を何度を反故にされた事か
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 13:02

ソビエト連邦



ポツダム宣言を受け入れたのに
日ソ不可侵条約を無視した
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/27 13:02

裏切った国?裏切るも何もお互い利益があるから友好関係なだけでわ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明な回答いらん

お礼日時:2024/05/27 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A