dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、鰈の餡かけは好きですか❓

「皆さんおはようございます、鰈の餡かけは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    関東地方は台風1号の影響で、明日から明後日にかけて大変激しい雨が降る怖れがあり、台風が去っても木曜日以外はかなりの長期に渡り天気が悪い予報です

    僕は今日は8時まで仕事の予定です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください✨

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は7位です

    「皆さんおはようございます、鰈の餡かけは好」の補足画像1
      補足日時:2024/05/27 07:08
  • HAPPY

    ^_^今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、鰈の餡かけは好」の補足画像2
      補足日時:2024/05/27 07:14
  • つらい・・・

    ※ベイクッチ、くれたんと間違えちゃってゴメンナサイm(_ _)m

      補足日時:2024/05/27 08:00
  • どう思う?

    ※チップスターとプリングルスのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、鰈の餡かけは好」の補足画像4
      補足日時:2024/05/27 08:58
  • これはどう?

    ◇ベイクッチ、今朝のお詫びに喫茶ポンタでしっとりミルキーなマドレーヌを焼き上げたからね、ハイッ

    ベイクッチは好きな食べ物が少ない印象で捜すの苦労したわ~

    BGM聴きながらゆっくり食べてね♪

    ?si=CC9fhnUzeRulrP9z

    リプトンのダージリン淹れてるから

    リプトンはブレンドしているリーフが20数種あるから、味わい豊かだよ

    久々にマスターの白い小さな店で寛いでってね~

    「皆さんおはようございます、鰈の餡かけは好」の補足画像5
      補足日時:2024/05/27 09:34
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から曇り空で天気の大きな崩れこそありませんでしたが、南風が大変強く吹いてまさに嵐の前の静けさと言った陽気になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は8時まで仕事でした。

    明日は天気の様子を見て、怖らく浅草ラドン銭湯に行き 帰りに1週間分の買物をして帰ろうかと思います。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=Gyl2Kr3tRj2Q2JUP

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、鰈の餡かけは好」の補足画像6
      補足日時:2024/05/27 22:32
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「気持ちで負けるなんて話にならない。」

    by田臥勇太

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13825401.html

    「皆さんおはようございます、鰈の餡かけは好」の補足画像7
      補足日時:2024/05/28 06:12

A 回答 (29件中1~10件)

鰈の餡掛けは食べた事があるかも知れませんが、こんなに豪華なのは


多分食べた事がないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。

再来頂きありがとうございます。

画像のは豪華だし手間がかかってますよね❗

穏やかな良い火曜日をお過ごしください(*^^)v

お礼日時:2024/05/28 08:55

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

やれやれ、やけ酒かい❓クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
何か嫌な事あったんか❔

WBCで掛かってたカキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)



歌詞和訳

https://studio-webli.com/article/lyrics/153.html

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

https://youtube.com/watch?v=AMewII-MfmU&si=UWG0S …

のど自慢?

https://youtube.com/watch?v=iU9uujvAWDI&si=1P08J …

今日はくれちゃん来なかったね|q •ㅿ•̀ )シンパイだよ……
天気も気がかりだけど、遅くとも30日には行きつけのメンタルクリニック行かないと( ̄▽ ̄;)
薬が切れるから

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

まあ職場は友達の集まりではないから、色々厭な事はあるよね

大谷翔平選手何だか今月に入ってパッとせんなぁ

水原氏の事があったせいかも知れんが、プロの選手としてはそこはそこで割り切って良い試合を見せて欲しいところ

くれたん色々あるやろから、今はそっとしとこうね

動画は明日ゆっくり見させてもらうね

今日も来てくれてありがとう

おやすみなさい

明日も宜しくね~

お礼日時:2024/05/28 00:57

ありがとう(><)



おやすみ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらこそありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

ジモティー最高かも❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/05/27 23:30

ホンマにありがとな、、。


ポンタワン、いい人やな

ジモティー、インストールしといた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ハウスハウス(いえいえ)

匿名4643さんが1番良いひとですよ【真実】

お礼日時:2024/05/27 22:47

そうだったんですか?


ポンタワン、ありがとう!!

オラ!諦めないで頑張る!
モンハンも続けます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

諦めないでください。

匿名4643さんにこの歌を送ります。

https://youtu.be/4xUufRft9Hs?si=y0Z1LKibYT5i7P8Z

応援しています❗

∧_∧
 (=・∞・)_,-{}@{}@{}-
~(oヽ酒 )っ

お礼日時:2024/05/27 22:12

オラ!諦めないでモンハン続けて、もう少し上手になったとします。



「ジモティー」とか使ってみようかな?

もう少し、まともなプレイヤーがいるのかもしれません。

どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ジモティーの友達募集良いと思います❗

実際に僕もジモティーで知り合った方とご縁があり、永年仲良くしてる方が沢山居てますよ

お礼日時:2024/05/27 22:01

親びん疲れたら休んでくださいね。


たのしみだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

はーい、ありがとう

今ちょっとムシャクシャしていてイレギュラーで飲みに来ています

∧_∧
 (=・∞・)_,-{}@{}@{}-
~(oヽ酒 )っ

お礼日時:2024/05/27 21:51

その人は、「勝てるものが何も無い人」です。


だから、「どうせ、誰かと仲良くなっても何も勝てないから、苦しい」
と思っているだろうな?
と、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

寂しいひとなんだと思います。

世界が違うのかなって気がします。

お礼日時:2024/05/27 21:50

iPhoneなので観れないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

後で送ります(๑╹ω╹๑ )

お礼日時:2024/05/27 21:39

ちなみに、



その人はオンライン上で「ガーグァー」というニワトリのマスクをカブリ、「特別討究」で、モンスターのサツガイを毎日極めている。と聞きました、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

そのひとの事をどう思いますか❓

お礼日時:2024/05/27 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A