dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

povo 2.0は6月から新たな契約解除料が必要になるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • すでに契約している人であっても影響を受けるのでしょうか

      補足日時:2024/05/27 10:03

A 回答 (3件)

https://www.au.com/information/notice_mobile/ser …

これのこと?
KDDI・沖縄セルラーは、au・UQモバイルってブランドで6月1日以降に新規契約をした人を対象とするもの
povo2.0については、現時点での案内はないから、対象外ってなる

KDDIって都合が悪いことはすぐに削除したり見えにくいところに掲載する会社だからなかなか見つからないことがあるがw

あうとうqでの対象が短期間とかで、転売ヤーと思われるような使い方をやっている人に対するもの
    • good
    • 0

契約期間が極端に短い契約が対象ですから


普通に使っている人には無関係でしょう。
    • good
    • 0

6月からの新規契約分のみですね。



https://news.yahoo.co.jp/articles/4074dc77701547 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A