ショボ短歌会

警察が銃で駆除すれば話が早いと思うのですがどうしてしないのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    拳銃拳銃というコメントが多いですが誰も拳銃限定なんて条件指定をしていませんよ。
    適切な銃なり道具なり用意すればいい「だけ」の話では?警察をバカにしすぎだと思います。

      補足日時:2024/05/27 14:06
  • 未だ銃の話に固執する人、根本的な解決策を提示する人。
    視座、視点って人により様々だなあってとても参考になります。

      補足日時:2024/05/28 12:27
  • HAPPY

    みんな回答ありがとう、与えられた条件で何とか策を考える人、条件そのものを否定するだけのウマシカな人、この二者を分けるのに良いスクリーニングになっていると思います。

      補足日時:2024/05/29 02:35

A 回答 (42件中41~42件)

警察が相手にするのは人間です。


猛獣相手の訓練はしてないです。
    • good
    • 3

警察官は猟銃を扱いませんよ。

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A