dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方選・自民党4連敗で、岸田内閣どうなりますか?

A 回答 (4件)

地方選で自民党は4連敗なんかしていません。

 静岡県知事選挙の前に自民党が実質3敗したのは国政選挙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました‼国政選挙と地方選(静岡知事選)の4連敗で、岸田内閣どうなりますか?

お礼日時:2024/05/27 19:21

どうにもならない。



自己中心主義の岸田は、そんな事を気にしないから。

日本の国の事なんて、考えていないのです。
    • good
    • 1

余程の失態がなければ9月の総裁選まで存続します。


今クビをすげ替えても自民党にとって起死回生にはなりませんからね。
    • good
    • 0

岸田くんは、すでに自民党内でも求心力はないのです。



辞めさせることができないわけですから、本人は好き勝手にやりますよ。

まあ、ひょっとすると、チョットした内閣改造をして、マスコミなどの目をそちらに向けさせておく、ということはするかもです。

任期満了までやるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A