dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行の新型ATMで通帳繰越
「通帳繰越」これなんと読みますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

つうちょうくりこし



今使ってる通帳の欄がいっぱいになったから、新しい通帳作りますね〜。
ちゃんと残高は繰り越ししときますよ〜。
ってやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 20:53

つうちょうくりこし


つまり、今使っている通帳の記録が一杯になったので、新しい通帳に記載します、という表示。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/29 00:06

とおりとばりそうえつ

    • good
    • 0

つうちょうくりこし



今の通帳が記入出来る部分が、全部埋まっちゃったから、新しい通帳に無料で交換するので、窓口までこの一杯になった通帳を持って来てね!通帳の新旧を引き継ぎするからね!って事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 20:53

つうちょうくりこし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A