dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この傷が、気になるのですが、なんで、こんな傷が
ついたと、おもわれますか?
心当たりがありません。
車なんて、使ってナンボなんで、なるべく気にしないように、してるのですが、
みなさまは、どう思われますか?

「この傷が、気になるのですが、なんで、こん」の質問画像

A 回答 (8件)

気になるなら


金にかかわらないから
交換をですね
身体に良くないよ
    • good
    • 2

その内忘れるよ


ペーパーヤスリの細かいので削って見たら?
    • good
    • 1

中古車だから。

新車なら自分が原因。気になるなら、新品に交換出来ますよ。
    • good
    • 1

傷付けたあなたが分からないなら、誰も分からないと思います。

    • good
    • 1

自分でつけた!

    • good
    • 0

こうゆうトコは気付いても、洗濯機に付いた汚れは気にならないのだろうか

    • good
    • 1

>みなさまは、どう思われますか?


原因は誰にも判らないでしょうから・・
不毛な質問ではないのかな
としか言いようがない。
    • good
    • 2

腕時計で擦ったとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A