dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就労支援みたいな、感じの、就労支援みたいなかんじで相談できる場所てありますか??

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    こころのバランス崩れて
    子ども食堂は、どうですか?
    子ども食堂みたいな就労支援みたいな感じですのところ、

      補足日時:2024/05/28 08:09

A 回答 (2件)

ありますよ。



市役所か社会福祉協議会という所で、相談できます。

「就労支援のことを教えて欲しくて来ました」
と言えば大丈夫です。

市役所への道が分からなければ、市役所へ電話を掛けて、自分の家まで担当者に来てもらうこともできます。

これで分かりますか?
    • good
    • 2

安心してください!ぴったりのところがあります!


なんと国がやっているところで、ハローワークといいます!
ぜひ検索してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事はしてるんだよ!!!!!!!!!!!!!仕事の相談をしたいんです

お礼日時:2024/05/28 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A