公式アカウントからの投稿が始まります

性欲の有害性と恩恵はなんでしょう?

A 回答 (3件)

度が過ぎれば犯罪行為に走るって事でいいんじゃね。

    • good
    • 0

犯罪とホルモンバランスじゃないの

    • good
    • 1

性欲に有害性などありません。


あるのは欲に負けてしまい、衝動を押させることが出来ない抑制心が欠如していることです。

恩恵は、イイ女を抱ける喜びを味わえることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A