電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はアニオタで趣味でコミケでコスプレしており、マッチングアプリでコスプレのコミュニティに入ってたらその作品も知りもしない人からコスプレの写真要求されたりするんですが、
それって絶対エロ目線や珍しいもの見たさで言ってますよね?

A 回答 (3件)

男と女の世界なんだから、異性はそんなもんんですよ。

綺麗事じゃ世間は渡れませんよ。
    • good
    • 1

露出だけがエロではありません。


えろ目線が嫌ならマッチングアプリ以外でコミュニティを探してください。
    • good
    • 0

そのような場合じゃなくても殆どがエロ目線だと思っていたらいいと思います。


露出の多いコスプレをエロい目で見ないヤツの方が珍しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなアニメのキャラが露出高いわけじゃないから、私も露出は高くはないんですが(^^;)

お礼日時:2024/05/28 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A