電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバクラやガールズバーの嬢を抱こうとしたり付き合おうとしたり する人が一定数居るのはなぜですか?
マッチングアプリなり風俗なりがあるのに
男ですが理解できません

言葉は悪いですがやはりああいう店はバカしか行かないということですか?

A 回答 (4件)

キャバクラやガールズバーは、抱こうとしたり付き合おうという目的ではなくて、若い子と話をしたり、疑似恋愛を味わうところだと思っています。

でも、キャバ嬢等が絶対にお客と付き合わないか?というと、そうじゃあないケースもほんの少しはあるわけです。

その希なケースに自分はなれるかも?って思っている方が存在するのだと思います。
あるいは、そのあたりが理解できてない方が、ちょっと嬢に親切にされて、舞い上がってしまい、ハマっているのかもしれませんね。
    • 0

ならホストに貢いで付き合おうや抱かれたいと思う女性は馬鹿なんでしょうか?

ロマンス詐欺に引っ掛かる人間も同じなの?

ホステスは男性の下心を利用して大金を巻き上げているので普通では?

そもそも何故はそれが気になるのでしょう?
    • 0

もしかしてと思ってしまう期待する馬鹿がいるんでしょ…超イケメンで金持ちならお付き合いできますけどね…あの車好きの馬鹿には絶対に無理

• 0

同じレベルの人間同士でないと楽しめないんでしょうね。

レベルが同じなら恋愛にも発展しますしね。

ア〇はほっときましょう。
    • 0