dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことを信用できません。
友だちと飲みで女もいるんじゃないかとか疑ってしまいます。別れた方がいいでしょうか
でも好きの気持ちはあります。
前はわたしに言わずに夜クラブに行ったのと、今回は女のいる飲みに行ったからです。
今回は男友達が急に連れてきたらしく、それも謎ですが。
疑っちゃうのって仕方なく無いですか?2回目です。
しかも彼氏は男友達とのラインで今日金曜日だから女の子たくさんいるウキウキって送ってたんですよ、笑
問い詰めたらノリと言ってたけど男あるあるですか?
ありえない

A 回答 (9件)

約束を破る男はろくな奴じゃないです。


彼女が嫌がる事をやる男はろくでなしです。
彼女が居ながら、他の女と遊びたがる男はかなりの高確率で浮気性です。
    • good
    • 0

別れましょう。

一生苦しいだけです。
    • good
    • 0

信用でき無いのと付き合うのはおかしいです。

    • good
    • 0

別れた方がいいと思います。


この世の半分は女性です。
この世の半分の人間と接触を絶てというあなたの言い分は非現実的です。
    • good
    • 0

貴女がウソをつかせてるのです。


気付きましょう。
    • good
    • 0

男ってそういうもんでしょ。

本人は多分悪気とか全く無くストレートに誤解させると言ったら何ですが…誘われたからと言う理由だけでちょっと行ってみよかで男女混合で飲み会とか行くって言うとかね。付き合い歴が長くなるほど安定してきて連絡とかも必要最低限の連絡位しかしなくなったりとかあるあるだと思います。
    • good
    • 0

だから別れてあげなさい。



ルール違反のマルチポストをしなきゃならないくらい精神的に追い詰められている事は理解します。

普通は「彼に限って間違いはおかさない」と信頼・信用する。
条件を付けるってのは、端から信用しないと言っているようなもんです。
むしろ裏切られることを前提としている話。
それなら、とっとと結論付ければ良い話ではありませんか。

まあ、彼を悪者にして別れることを望んでいるようですが、
今の段階では質問者さんのどす黒い精神が前に出すぎているように感じます。
ごめんね。
ここは問題や疑問を解決するためのアドバイスを貰う場所ですので、
質問者さんの意見に同意を示さなきゃいけないという事は無いんです。
問題解決のためには質問の前提条件すら覆すことが必要になる場合もあるんですよ。

そんなわけで、不満を持っているなら別れてあげなさい。
それで解決します。
    • good
    • 1

浮気より嘘の方が許せない。

仮に浮気をされたとしても、帰って来る場所が自分だったら許せるんで。逆に影で嘘ついて仕事言って女と会ってた方が許せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ってほんとに嫌ですよね。
彼氏にとって問い詰めたら俺も知らん女だし言うまでもないかなって思ったって言われました。
てか飲みだったら最初からおやすみとか言わないでこの後飲み行くの一言も言えないの?って思いました。

お礼日時:2024/05/28 18:04

疑うのは愛されているという自信がないからでしょう


別れた方がいいかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A