dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本人はズラで完全に禿の偽装をしているつもりです。
しかし周りの人間には、後頭部にできた(安物のズラによる)異様なゴムバンドで「つるぴ~」であることがバレバレの状況です。


60歳過ぎて、ズラでの偽装工作は、みっともなくないですか?
裏では、コードネーム;通称「つるぴ~」で通っています。

A 回答 (5件)

>見て見ぬふりをしないといけません。



だから、そうしなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

自分の主義に反します。

見て見ぬふりはできない人間です。曲がったことや(ズラによる)偽装工作が許せない人間なのです。

1+1=2

でないと納得できない人間です。

禿なので、髪の毛が

0+0=3

とかありえないです。

0(禿)+0(禿)=0(禿頭)

なのです。

お礼日時:2024/05/28 22:00

あなたもそのうちそうなる時が来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もしそうなっても、私は、男として隠し(ハゲ)事はしたくないです。ありのままを晒すのが正解だと考えます。

お礼日時:2024/05/28 21:46

ハゲを隠してる人より


それを馬鹿にしてる人の方が
みっともない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ズラで偽装することなど止めて、腹を割ってこそ、本当の男同士の付き合いができると感じます。

お礼日時:2024/05/28 21:44

私は見て見ぬふりをしています。

年金暮らしで高いかつらは懐にきついです。個人的には禿げを晒せばよいのに、と思いますが禿げには禿げの思いがあるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>私は見て見ぬふりをしています。

その親切心が、かえって相手を傷つけることになっています。

ズラをはぎ取ってください。

「お前!!ええ加減にせいよ!!!禿げ散らかしやがって!!みんな見て見ぬふりしてるんや!!」って、はっきり言ってください。

それが本人のためでもあります。

お礼日時:2024/05/28 21:38

本人がよければそれでいいじゃん。


いちいち他人がとやかく言うことでもないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>いちいち他人がとやかく言うことでもないでしょ。

周りは気を使います。

見て見ぬふりをしないといけません。

お礼日時:2024/05/28 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A