dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔よく食べていたミントタブレットの名前が思い出せません。色々調べましたがヒットしません。
・ミンティアやフリスクではないです。
・箱の形状はミンティアブリーズのような縦長で、パッケージは銀地に水色が入っていました。緑だったような 気もしますが…。
・結構辛くて、とてもスースーしました。
・キャンディー系だったと思います。

質問者からの補足コメント

  • 「クロレッツ リラックスタブレット テイスティミント」の回答をいただき調べましたが違いました。しかし、調べた際にヒットしたこちらに形状は近かったと思います。

    「昔よく食べていたミントタブレットの名前が」の補足画像1
      補足日時:2024/05/29 00:19

A 回答 (3件)

ロッテのキシリトールタブレットかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

箱なの?ほな、「カルミン」と違うかぁ…だいぶデカいし…

    • good
    • 0

調べてみると「クロレッツ リラックスタブレット テイスティミント」が近い気がしました。


これで合ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが違いますね。横ではなく縦なんですよね。調べた時に一緒出てきた「クロレッツ ミント タブレット」。これに結構近いです。

お礼日時:2024/05/29 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A