dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イソフラボン総量:400mg/プレーン製品100gあたり この場合、25gのイソフラボンの総量、量は何gなんでしょうか?

A 回答 (3件)

今日の我が家の晩ご飯、

「イソフラボンの量」の回答画像3
    • good
    • 0

鎌に書かないと分からないです

    • good
    • 1

イソフラボン400mg → プレーン製品100g



なので、
イソフラボン25mg → プレーン製品6.25g
となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!