dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古軽自動車購入します。
この色に普通の黄色のナンバーと
図柄入りの白いナンバー
どっちが似合いますか?

私は黄色、旦那は白。
共有で乗ります。似合う方にしようかと思います。

私的には、白い軽自動車以外、白のナンバーは軽自動車には浮くとおもってます。
濃い色の軽自動車に白ナンバーって浮きませんか??

「中古軽自動車購入します。 この色に普通の」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

無彩色の 白が お似合いと思います。



色数は 増えない方が スッキリ見えると思います。

私なら 白 一択です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様の意見が聞けてやっぱり黄色も可愛いと思ったのですが、無彩色の…という事でベストアンサーを決めさせて頂きました。旦那に任せたフリしてます。皆様ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/20 23:00

2人で好みの色が分かれてるんですね。



この色のボディでしたら、黄色似合うと思います。

同じ白でも図柄入りで、地域によっては花柄とか色々な絵がありますね。
それでしたら特別感と華やかなんで、白色とゆうよりも図柄を楽しむのも1つの考えですね。
    • good
    • 1

白いほうが見栄えがいいですね

    • good
    • 1

私は軽・普通車共、字光式ナンバーなんで、自動的に軽自動車は黄色ナンバーですね。

私はナンバープレートの色にはこだわりません。字光式ナンバーか字光式ナンバーではないかだけです。
    • good
    • 1

黄色は個人的には安く見えるので好きではありません。

似合うかどうかも、正直どっちもどっちではあります。ただ、普通自動車が白なので同じように白にすると比較されにくく舐められにくい心理もあるようです。
例えば、とりあえずノーマルな黄色にして、時期を決めてその時期になったら改めて考えてみて、もし、ナンバーや柄で良いのがあったら変更する。でも良い気はします。
    • good
    • 1

確かに、最近N-BOXに、白ナンバー増えてますね。


余裕があるなら、白ナンバーてしまょう
    • good
    • 1

貴方の好きな方で良いですよ!(余談で失礼します。

静岡県知事選支援のスズキでなく安心しました。)リニアの開通に期待する者です。HONDA、MITUBISHIのメーカーは好きです!
    • good
    • 2

黄色でよか!

    • good
    • 1

黄色でいいんじゃないでしょうか?


軽自動車でしたらフツーです。

でもってチョイ外し技で字光式なんてどうです?
http://www.inouekogyo.com/lt_top
    • good
    • 1

無駄出費なので黄

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A