dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古軽自動車購入します。
この色に普通の黄色のナンバーと
図柄入りの白いナンバー
どっちが似合いますか?

私は黄色、旦那は白。
共有で乗ります。似合う方にしようかと思います。

私的には、白い軽自動車以外、白のナンバーは軽自動車には浮くとおもってます。
濃い色の軽自動車に白ナンバーって浮きませんか??

「中古軽自動車購入します。 この色に普通の」の質問画像

A 回答 (20件中11~20件)

図柄が入っていれば、それほどでもないでしょう。


黄色がコンプレックスになっている人もいますが、図柄はキレイで良いと思いますよ。また今は真っ白ではなく黄色縁取りだったかなので、それほど白ではないと思います♪
    • good
    • 1

ナンバーを白にするだけで1万円くらいの出費になりますよね。


ナンバーに1万円かけるなら、車のアクセサリーとかに1万円かけたほうがいいと思うんだけど・・・
その浮いた金でドラレコとか付けられますし・・・
それに白にしたからとか、黄色がいいとか、その人それぞれの価値観で決まる物なんだから、どれが正解とかはないですからね。
私はただ単にムダな金としか思えないです。
    • good
    • 1

じゃ、黒の営業ナンバーにするとかw

    • good
    • 1

追伸


私がわがまま言ったら
きつく叱ってねと言っておきなさい
    • good
    • 2

ご馳走様です


おモチも入ってベタベタと
    • good
    • 3

ご馳走様

    • good
    • 2

普通車が白ナンバーなので、浮かないです。

柄入りは、軽自動車にシックに決まります。街の遊撃手といった感じかな。
    • good
    • 2

白です。



色の組み合わせとしてはね。

浮くというのは車の格式に縛られた発想です。
    • good
    • 2

ブルー系は白だけどこの色ならどちらでも良いですよ。


好みの問題ですがご当地ナンバーは無駄な出費です。
    • good
    • 1

黄色も可愛くて好き!



ご当地ナンバーは何割かそれぞれの先に寄付されるんじゃなかったかな。
寄付目的でも良いですよね。

新車いいなー♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A