dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6歳がいる人です。両親ともに仕事で国内の田舎支所に行くかバンコクの支社に行くか選択することになったら、みなさんはどこに行きますか?
バンコクを選択したら田舎よりも物価も安いから遊んだり食べまくたりすることができるけど、田舎を選択したらバンコクみたいに子どもが楽しめるところさえない。だから悩んでます。バンコクって海老入り焼きそばの値段が安いし子供遊び場所が多いんですからね

A 回答 (5件)

>バンコクを選択したら田舎よりも物価も安いから



それは赴任手当てのせいであって、今の物価差って昔ほど無い。

>子供遊び場所が多いんですからね

多いか?
    • good
    • 0

海外などいけばわけのわからん病気になりかねません。

そうなると二度と帰って来てほしくありませんので国内一択です
    • good
    • 0

6歳なら小学生か、来年小学生になりますね。


食べ物よりも、子供の学校問題を優先で考えた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンコクにも学校あるんじゃないですか?適応できなきゃ通信制で授業受けばいいと思うけど

お礼日時:2024/05/29 19:04

独身でバンコク行ったら、1軒屋にお手伝いさん3人雇えるよね


夜に愛人が訪ねて来て朝に帰る
    • good
    • 0

国内田舎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A