dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運転免許証ないんですが、カーローンを組めるところありますか?
ディーラーは無理でした。
運転するのは夫です!

A 回答 (6件)

夫はローン組めないってこと?


無職か多重債務者なのでしょうか。
あなたがローンを組んでまで買うべきではないでしょう。
    • good
    • 0

貴女、同じ質問を何回も繰り返してるけど、ここにはローン会社の社員はいないので貴女がほしい回答はでませんよ。


それに前回の質問では「家族用」で今回は「夫が運転」と書いていて非常に怪しい。
前回も回答したけど問題になるのは「ローンの名義貸し」なんだよ。
通常なら「夫が運転」という事でローンが通る可能性はゼロではないが、ローン会社も敢えて火中の栗は拾わない。
実はその家族が暴力団関係者でローンを組めないから貴女が代わりにローンを組んで貴女名義にして暴力団関係者用の車にするという可能性がゼロじゃないからね。

>No.3
今のご時世、「ローンの名義貸し」は立派な詐欺罪になります。
それを覆せる程の明確な理由が必要になります。
「家族用(夫用)」って明確な理由のようで実はそれほど明確では無いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら回答しないでください

お礼日時:2024/05/30 09:03

借りたい金額が大きすぎて、返済能力がないと見られたんじゃないですかね。



この場合、ディーラーだろうがどこだろうが無理だと思いますよ。

返済能力に見合った車なら大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます(ToT)

お礼日時:2024/05/30 06:01

購入時に免許は特に求められないですし普通は組めるのでは?名義人が運転しなければならないということもないですし、家では私が買って親が良く使っています。

ただ一部例外な会社もあるようですね。なお、ディーラーが無理なら普通に銀行でローンを組んだら良いかと思います。
以下金利安値ランキングになります。こちらの金利を参考にしながら、お近くの銀行やJA、信用金庫、ネット銀行などにあたり比較検討してみてはいかがでしょうか。
https://kakaku.com/loan/auto-loan/11000000002006 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(ToT)
免許証提示しないとローン組めないと言われました!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2024/05/30 06:01

夫を連れて行けば良いのでは????

    • good
    • 3
この回答へのお礼

連れて行きました!

お礼日時:2024/05/30 06:00

夫がローン組んだらいいのに!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が正社員なので…

お礼日時:2024/05/30 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A