dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身元保証人がなくて、困ったことがある人いますか?????

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(^◇^)

      補足日時:2024/05/30 15:22

A 回答 (3件)

理由にもよるけど今の時代、保証会社があるから困らないよ。

    • good
    • 2

信用保証会社を利用すれば良いのです。

まぁ、事故があれば無理ですがね。
    • good
    • 1

身元保証人の必要な頃は両親がいましたので、それで足りてました。

今は保証人になる側です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!